2011年6月16日木曜日

Galway & Lahinch

ジェイの故郷アイルランドへ家族旅行に行ってきました~。
ゴルウェイとラヒンチという街です。


 ピンボケですが、ベイビーポニーです。めちゃ可愛かった。
 
 
 牛柄の羊。(ヒツジです。)
 アイリッシュ式?鉄板焼きを堪能。美味でした。
パフォーマンスが最高のお兄さん。ボルケーノ作ってマス。
なんか 絵画みたい。
 
 
 モハーの崖。映画ハリポタのロケで使われたそう。
壮大でした。
 
 
 
 ゴルウェイの海。
 
 
これもアイルランドでよく見かけます。

 移動途中で見つけたお城。名前忘れちゃった…
アイルランドではこういう城跡のような建物をたくさん見かけます。


晴れたり雨降ったり、コロコロと変わるお天気。
そして、6月というのにコートがいるほど、さぶい。
ロンドンとの気温差に驚きでした。

2 件のコメント:

  1. ゴルウェイとラヒンチ素敵な所だね!
    色んな所へ行けて羨ましいよ。
    実際に見たら、もっと綺麗でしょうね!

    返信削除
  2. 匿名さん、投稿ありがとう!とっても素敵な街でしたよ。

    返信削除