2009年11月6日金曜日


アイルランドにも風車があるんです。ブレナヴィルという所です。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。数日ブログを開いていなかったもので、私の方に頂いたコメント、今日読みました。どうもありがとう。Blarney Woollen Millsにたまにですが行くことがあります。こちらこそよろしくお願いします。プロフィールに書かれてるアイリッシュ訛のこと読みました。そうですよね。私はカレッジのクラスでバリバリのコーク英語を話す人達に囲まれると、まだついていけません。コークにおられる日本の方からコメントいただけて嬉しかったです。お互い頑張りましょうね。

    返信削除
  2. お返事いただけて嬉しいです!ありがとうございます。コークのどの辺りに住んでいるんですか?こないだ私もイングリッシュマーケットに行きました。面白かった。あと、2件ほど、コークにチャイニーズショップがありますね。そこで、お米買いました。パリにいる友人はこのお米まずいというんですけど...。私は気に入ってます。

    返信削除