2010年7月12日月曜日

Warwick Castle

週末ダンナっちの同僚のガールフレンドのお宅に遊びに行ってきましたー。
レスターシャー(Leicester州)ロンドンから車で約2時間半。
初レンタカー。こっちのレンタカーって超ハイテク!一度もスタッフと顔合わさず、電話でやり取りして終了。返却時も。コンピューターで全て管理してるらしく、車のナンバー言ったら自動で鍵オープン&クローズ。ちなみにイグニッションキーはダッシュボードの中。感動!

ワーウィック・キャッスル
初ショット!
 外で食べるとなぜかうまいバーベキュー。
このお肉、やわらかくてほんとおいしかった~。ソースも!
チャーリー17歳。かなりの爺サンです。

2 件のコメント:

  1. レンタカーがそんなハイテクになっているとは知らなかった〜。てかレンタカーってこれまで一度もした事がないわ。この記事を読んだお陰で機会があった時に驚かないで済みます。
     Warwick Castleは20年前に一度Coventryでホームステイした時に行った事が。すっかり忘れていて写真を見ても全然思い出せな〜い。

    返信削除
  2. 弥生さーん。そうなの、ハイテクなのよ~。
    思いだせないけど行ったことあるのね、Warwick Castle(笑)
    Leicester shireもロンドンとは違う雰囲気でなかなかよい所でした。

    返信削除