2011年1月27日木曜日

ミュージカル ♪ 3

今回はプリシラ。ドラッグクィーンのお話。映画にもなってます。が、ワタクシ観たつもりでいたけど、ヘドウィッグアグリーインチとか他のドラッグクィーン映画と混同してしまってミテナカッタ...後で観ました。映画と結構忠実に再現してました。衣装とか同じだったし。とにかくガールズ心をくすぐるコスチュームや小物ばかりで、かわいいっ♪欲しい!って思うのが多かった。おススメです。

看板もかわいい。
運よく手に入れた、PRISCILLAネーム入り、おみやげのピンポン玉。
どの場面で出現するかは、観てのお楽しみ。ウフフ。
なんたって、今回初!の一番前の席だったおかげ!


とにかく、楽しかった。
キャストのひとりに手ェ振っちゃったもんね、最後。
一番前だったので、気づいてくれて振り返してくれた!
こちらは、驚くほど安くチケットが手に入る。(3千円~4千円くらい。)
行かない手はない!デショ?

0 件のコメント:

コメントを投稿