2010年1月26日火曜日

お引越し。

ダンナさんの仕事がロンドンに決まったので、近いうちに引越します。
閑静な住宅街で、駅までは距離があるけれど、バス亭がすぐ近くにあるので、まぁ、便利かな?
部屋は思ったより狭い。が、天井が高いのでさほど気にならないかも。家賃の中に水道、電気、ガス代込みだそうで(こういう物件はなかなか珍しいらしい。)最初ということもあり、まずはロンドンの生活を満喫したいと思います。タイトルも変えなくては...
前から住んでみたかった都市なので、楽しみです。
今までと180度違う生活スタイル、今思えば、コークものどかで、いい所だったなぁ...。
なにしろ、歩いて、地下鉄、バス亭に行けることが嬉しい!コークでは車なしでは、どこへも行けなかったので。
今はとりあえず、荷物のこともあり、(なにしろ、早急に採用になったので。)とりあえず、私ひとりでアイルランドに戻ってきました。明日から忙しくなりそうデス。

5 件のコメント:

  1. 山下美枝子2010年1月28日 1:47

    旦那さんの仕事が決まって良かったね!それも希望してたロンドンで...うんとロンドン生活を楽しんでね。
    ロンドンの色んな写真も撮ってブログに乗せてね!
    楽しみにしてます。

    返信削除
  2. お久しぶりです、めぐみです♪
    初めてコメントします(^^)v

    山下さんからロンドンに住むことになったって聞きました!
    いいな~憧れるなぁ(´∀`*)
    新婚旅行はヨーロッパの予定なので、遊びに行かせてくださいね☆
    相変わらずまだ相手いないですけど(笑)

    ちょいちょいのぞかせてもらってるので、ロンドン日記も楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  3. おぅ、めぐっち!久しぶり~。
    ぜひ遊びに来て。こっちは超~寒いよ!めぐっちはfacebookやってる?

    返信削除
  4. こんにちわ~。
    学校の方が忙しくなって昨年末はブログお休みしてました。
    ロンドンいいですね~。
    実は私は、6年くらい前まで、5年ほどロンドンに住んでまして、今でも時々遊びに行きます。いいなぁ。。私もロンドンに引っ越したいです。(来週末ロンドンに旅行に行きます。)
    もう今は忙しいですよね。チャンスがあったとき是非お会いしましょう。Ayaさんのロンドンの日記、楽しみにしてます!
    from なっちゃん

    返信削除
  5. お返事こちらの方に書きます。
    facebook使ってますよ(^^)
    ロンドンも私が日本に帰ってから結構変わってしまった所もあるようで。。。もしよろしかったら、facebookの方でお話出来ますか?
    from なっちゃん

    返信削除