2010年6月13日日曜日

Craszy guy 現る。

この前、(ダンナさんが大好きな)Appleストアに行ったら、突然大声が聞こえてきた。
何事?と思って下を見ると、(2階にいますた)ひとりの男が自転車で店内に乗り入れ、なにやら叫んでる様子。
Wow lots of people here.  so much money! so much money!  Can I have one for free?!!
(おぉ、いっぱい人がいるなぁ。さぞかし儲かってるんだろーな?俺にタダで1コくれぇ~よぅ~)
みたいな。(かなり意訳)

別にAppleの文句言ってるわけではないけど...皮肉な感じ?!オモロ~
なにかストレスな事でもあったのかな?
今度は自転車を投げ捨て、入り口に立って叫びだした。
まもなく警察の御用となり連れてかれちゃった。

で、この写真撮ってたら店のスタッフに注意された。イメージダウンを恐れてか?!
ブログに載せちゃったもーん。ウシシ
なんと、この彼、アイリッシュだったらしい。(ダンナがアクセントでわかった。)アチャー
そういやぁー、アイリッシュカラーである緑色のTシャツがチラリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿