2010年6月27日日曜日

London Clothes Show

おしゃれ大好きな私、London Clothes Show というのに行ってきました。
ファッションショーがメインなんだけど、広大な東京ドームのような所にいろんなブースがあって、なんだかテンションあがってきた~(^^)
平日なのにおしゃれ女子わんさか。おしゃれの祭典みたいな感じ。
実演メーク、ヘアカット、へナタトゥー、フォトセッション等。
キットカットカフェもありました。
服やアクセサリーも売ってました。 東京ビッグサイトとか、ロンドンのマーケットにも似てる、。
いろんなサンプルもらえるの。日本と比べると、サービス悪いんだけど、いちいち名前、メアド書かないともらえない。
シャンプー、リンス、マニキュア、ヨーグルト、キットカット等。その他Goody bagなるお楽しみ袋~
あれ?プレミアチケットで余計にお金払ったのに(約2800円)、中身ショボっ。サンプルのみ。おまけに外でほぼ同じもの、無料で配布してるし(°д°) ありえん!プレミアの意味は?!金返せ!
そして、くやしいので無料のももらう。
すげェ損してない?えぇっ?
まぁでもショーは楽しかったので、いっかぁ。よくないけど。ブツブツ

0 件のコメント:

コメントを投稿